新着情報/ブログ

外壁塗装業者の選び方について

弊社では外壁塗装に関する業務を行っております。皆さんの中にはこれからどこか専門の業者に外壁塗装を依頼したいとお考えの方もいらっしゃるかもしれません。しかしながら、外壁塗装業者というのは少なくありませんのでどの業者にお願いをすべきか迷われる方もおられるのではないでしょうか。

外壁塗装業者選びの考え方として、馴れていない方にとっては無難に相見積もりをとっていただくのがよろしいかと思います。そこで外壁塗装の施工実績がある方を重要視するようにしてみてください。これについて直接ヒアリングしてみなくてもホームページなどを訪問することによってうかがい知ることもできます。そして、実際に問い合わせをしてみて担当者の対応も見てみてください。質問に対してきちんと丁寧に受け答えしてもらえるかということが重要となります。

株式会社マユワ塗装は埼玉県坂戸市を拠点に、主として個人のお客様からの外壁塗装工事や防水工事、コーキング工事のご依頼を承っております。外壁に亀裂が入った状態のままにしてしまうと雨漏りの原因になることもあるため、軽いうちに対処が必要です。お悩みをお持ちの方は、お気軽にお問い合わせいただければと思います。

お問い合わせはこちらから